192916

コーギー犬ハリーと友達のワン


[トップに戻る] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
コーギーかわいい 投稿者:まきの 投稿日:2003/10/01(Wed) 09:42 No.25

シッポがないのでかわいそ、コーギーほしい

Re: コーギーかわいい - S.ISHII 2003/10/10(Fri) 16:53 No.26
 コーギーのほとんどは、生後まもなくの仔犬の時に、断尾されるんですね〜。
 (まだ尾まで神経が行く前に切るんで、痛くないとのことですが)
 ほんまに可愛そうですね。
 しかし、尾が有るとコーギーらしく見えないのも事実です。
 また、尾が無いので、嬉しい時に振るシッポが見れないのは、犬好きにはちょっと淋しいです。
 でも、そんなコーギーが好き!

またまた、お邪魔します。 投稿者:小米花 投稿日:2003/09/27(Sat) 18:13 No.22

今年は、冷夏とかで初めての夏を体験した我が家の子犬”リン”には幸いでした。が、9月が暑かった〜。
又、お彼岸過ぎの涼しさに驚かされたり、、、。

HPの知識など何もない私ですが、リン可愛さになんと、ホームページを作ってしまいました。
私でも、出来るという優れものの本を入手して、マニュアル通りに一つ一つ入れていったら、何とかなりました〜。
ISHIIさんや、ここにリンクされているHPには及びも付かないです。ただ犬の写真を貼り付けただけのページです。
もし、もし時間がありましたら、クリックしてみて下さい。
では、又立ち寄らせて下さい。

Re: またまた、お邪魔します。 - S.ISHII 2003/09/29(Mon) 10:22 No.23
 小米花さん、HP見ましたよ〜。
 可愛い出来です。
 データは序々に増やしていけばよいです。
 なんせ、先は長いですから、のんびり、ゆっくり、あせらずやっていきましょう。
 もしリンクページが出来たら教えて下さい。
 相互リンクしましょうね。

ありがとうございます〜 - 小米花 2003/09/29(Mon) 18:02 No.24
早速、見に来て下さってありがとうございました!
つたないサイトですが、少しずつ増やしていきますので、今後とも宜しくお願い致します。
リンクページも考えておりますので、その時はどうぞ宜しくお願いします〜。
こんなに大きなサイトとのリンクは、少々気がひけますが、、、。

掲示板URL変更しました 投稿者:S.ISHII 投稿日:2003/09/19(Fri) 14:28 No.21

 これまで無料のCGIエリアを使用しとったんですが、どうもおかしな動作をすることがチョコチョコ有るんで、思い切ってURLを変更しました。
 URLを変更して、申し訳ありません。

 これからも、当ボードをよろしくお願い致します。

子犬のアレルギー 投稿者:小米花 投稿日:2003/08/30(Sat) 10:39 No.18

Keikoさん、始めまして。
柴犬5ヶ月の母(?)です。うちの犬は2ヶ月で来たのですが、その時はなかったのに、しばらくして口の周りが薄くピンク色になり、獣医さんにアレルギーと、言われてしまいました。獣医さんの指示で、食器やおもちゃ、ボールなど身の回りのものからプラスティックを除き、ドッグフードを変えました。今はほどんどなくなりました、、。
ただ、Keikoさんの場合は初めから赤いのであれば、ブリーダーさんの言われるように、やがて消えるのかもしれません。
獣医さんに見ていただくのがいいかもしれませんね。
ドッグフードも良い物を教えて下さいますよ、、。

Re: 子犬のアレルギー - keiko 2003/09/08(Mon) 22:27 No.19
初めまして。私が最初に飼ったのが柴犬でした〜。
 あれから予防接種の時に獣医さんに診ていたただきましたらヨダレで濡れている割にはそんなにただれてもないのでやはり様子を見ましょうとのこと。具体的な指示はありませんでした。
 プラスティックを除くことはすぐできることなのでそうしてみようかと思います。アドバイスありがとうございます!

はじめまして! 投稿者:usako 投稿日:2003/05/13(Tue) 01:27 No.6

初めまして!我が家のコーギーもハリーといいます。2001年5月3日生まれで2歳になったばかりです。どうぞよろしく・・。やんちゃなハリーは今、アレルギーでお口のまわりが赤くなってしまってます。ドッグフードもアレルギー用に変えてますが、おいしくないのか少食になってます。ハリー君の写真も見せてもらいました。かわいいよね!うちのハリーもかわいいよ・・・(親ばかね!)これからもよろしくお願いします。

Re: はじめまして! - S.ISHII 2003/05/13(Tue) 18:04 No.7
 これまた、ハンサムボーイですね〜。
 うちのハリーもおなかの方にアレルギーが出ましたが、ドッグフードを代えたりして良くなりました。
 なにはともあれ、これからどうぞよろしく。

Re: はじめまして! - Keiko  2003/08/20(Wed) 17:19 No.15
はじめまして。我が家は5月生まれの女の子のコーギーを飼っています。ブリーダーさんには、やがて治りますといわれてますが、まだ赤いままです。やはりアレルギーなのでしょうか?ハリーちゃんはよくなったとの事、ドッグフードは何をに変えたらよかったのでしょうか?参考のため教えてくださるとうれしいです。
Re: はじめまして! - S.ISHII 2003/08/21(Thu) 16:03 No.16
>Keikoさん
 はじめまして&よろしく。
 まだ仔犬なんで、しばらく様子を見ちゃったらどうでしょうか?
 もし心配なら、ブリーダーやペットショップでなく、獣医さんで診てもらうのが一番です。
 アレルギーにも色々ありますからね〜。

Re: はじめまして! - keiko 2003/08/23(Sat) 00:08 No.17
ありがとうございました。そうですね。あせらないで次の予防接種の時にもう一度、獣医さんにも尋ねてみることにします。段々体も大きくなってきたら違ってくるかもしれませんね。何かと不安なこともあるので、またいろいろ教えてください!これからも宜しくお願いします。
我が家の新メンバーです! 投稿者:小米花 投稿日:2003/06/16(Mon) 09:43 No.10

ISHIIさんのビデオ映画の掲示板には、度々お邪魔させて頂いてますが、こちらは初めてです。宜しくお願い致します。うちのは柴犬の子犬で2ヶ月半のオス”リン”です。 
11年間家にいた”リキ”に昨年6月死なれてしまい、しばらく淋しくてこのハリー君も見に来なくなっていました、、、。
久し振りに覘いてみましたら、なんと写真が貼り付けられるようになっていたんですね〜〜。

新メンバーが来て、早速見に来るとはなんとも現金なようで申し訳ないんですが、、、。犬好きな方には許して頂けるかな、と思って思い切って書き込んでしまった〜。
今は、毎日大きくなって、毎日違う表情を見せてくれています。前の”リキ”を「あ〜、そうだったね〜」なんて思い出したりしますが、あの胸の詰まるような感情は消えて行きますね。犬は犬なんですがね、、、。

Re: 我が家の新メンバーです! - S.ISHII 2003/06/17(Tue) 16:54 No.11
 ”小米花”さん”リン”君、かわいいね〜。
 仔犬の歯は、抜け替わるまで、細いので尖っとり、甘噛みされても痛いですよね〜。

 実は、うちの”ハリー”の、前の前の犬が柴犬の♂で”リキ”とゆ〜名前でした。(なんと!)
 もうずっと前に亡くなりまして、その次も柴犬でしたが、これは家から逃亡して行方不明になり、現在のコーギーになりました。
 うちの”リキ”は仔犬の時の色が、”リン”君にそっくりでした。
 仔犬はすぐ大きくなるので、写真をしっかり撮っておいて下さい。
 で、また写真アップして下さいね。

こんにちわ☆ 投稿者:ぽんぽん 投稿日:2003/05/30(Fri) 18:48 No.8

はじめまして♪
うちもコーギー(女の子です☆)を飼っています。
名前はふうです。デジカメがないので写真を
貼り付けできないのが残念ですが…
コーギーってやんちゃだけど、とってもかわいいですよね♪
どうぞよろしくお願いしま〜す☆

Re: こんにちわ☆ - S.ISHII 2003/06/03(Tue) 13:57 No.9
 「ぽんぽん」さんちのコーギーちゃんのお名前は”ふう”ちゃんですね?
 どちらの方面にお住まいですか?
 何にしても、どうぞよろしくね〜!

ご無沙汰しています。 投稿者:ジバゴ 投稿日:2003/05/07(Wed) 14:45 No.3

大変ご無沙汰しています。掲示板も新設されたようなので、これからペットや、映画の話などを投稿させて頂きます。とは言っても、我が家ではペットを飼っていません。前からペット(特にコーギーちゃんが、お気に入りなのですが・・・・・)を欲しいと思っているのですが、なかなか飼えません。(-_-;)

今日は、散歩中のダックス君を持って来ました。
これからも宜しくお願いします。

Re: ご無沙汰しています。 - S.ISHII 2003/05/07(Wed) 15:21 No.5
 やっと書き込みが・・・うれP・・・ウルウル・・・

 写真のダックス君は”ジバゴ”さんちのじゃ〜ないんですね?
 でもかわいいです。
 北海道の風景の中でお散歩中のワンちゃんの写真が有ったら、これからも投稿して下さいね。

 なお、映画のお話は「ビデオ映画 洗濯 乾燥室」 http://www.141ece.com/video/ の”掲示板”でして頂いた方が、レスがつきやすいですので、よろしくお願いします。

掲示板を新設しました 投稿者:S.ISHII 投稿日:2003/04/21(Mon) 15:49 No.1

 「コーギー犬ハリーと友達のワン」掲示板を新設しました。
 ファイルが添付出来ますので、ペットの写真などを添える事もできます。
 (文だけでも当然OKですよ)
 添付できるファイルの種類は、下記です。

gif = GIFファイル
jpg = JPEGファイル
png = PNGファイル

 ※ファイルの拡張子が上記以外のものはアップできません。

 掲示板上の画像ファイルの表示の大きさは W300xH150 で、これを超える画像はこの大きさで縮小表示されます。
 (画像をクリックすると元の大きさで表示されます)
 なお、添付ファイルは1ファイル 100KB 迄ですから、アップロードするファイル容量に注意して下さい。

 ワン・ニャン親ばか自慢、疑問、質問、ペットの悩みなど、ワン・ニャン楽しい書き込みをお願いしますワン。

 

Re: 掲示板を新設しました - ジバゴ 2003/05/07(Wed) 14:48 No.4
ハリーちゃん、メチャクチャ可愛いですね〜。
思わず、スリスリしたくなります。(^o^)
チョ〜、カワユイです。

ううっ、書き込みが無い・・・ 投稿者:S.ISHII 投稿日:2003/05/02(Fri) 18:34 No.2

 10日以上経つのに・・・
 淋し〜〜いっ!!

 これは、ニーズが無いんかしらん?
 犬も猫もウサギもハムスターも、インコもカナリヤも文鳥も、金魚も熱帯魚も亀も・・・誰もペットを飼っとらんのん?
 トホホホ・・・

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -