192563

コーギー犬ハリーと友達のワン


[トップに戻る] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
でかける よごれる すっぱい 投稿者:アイドルいがく 投稿日:2016/09/22(Thu) 01:18 No.270

きゅう りょうしゃ きんじる

より洗練されたレプ 投稿者:より洗練されたレプ 投稿日:2016/06/08(Wed) 16:20 No.269

2016-12-3 ロレックス 8%OFF 私にとって、画期的なロレックスコピー時計の時計は Taptic エンジンと力の接触です .
口径 MT5612 (またはそれのような) 最終的に現れるという黒湾 (のロレックス時計レビューはこちら) モデルのロレックス時計の憶測があった .
blog.eigyo.co.jp/winding/article/213551 ロレックス時計の他の間、若干のノックオフはすぐに、汚すのが簡単で、より洗練されたレプリカを識別するために多くの挑戦的かもしれません .

投稿キー 投稿者:S.ISHII 投稿日:2007/01/16(Tue) 09:01 No.164

「投稿キー」を入力して頂くように設定を変更しました。
ちょっとだけ手間が増えますが、スパム対策なので、ご理解とご協力をよろしくお願い致します。

はじめまして^−^ 投稿者:まる 投稿日:2005/12/11(Sun) 22:24 No.54

笠岡市に住んでいるコーギー2匹飼っている家族です。
ブラック系♂。茶系の♀飼っています。今交配させようとがんばっているところです。♂のほうはチャンピオン犬に登録されているよそではおりこうさんのお犬様です。家ではかなりやんちゃで困ってます。また遊びに来ますね。

Re: はじめまして^−^ - S.ISHII 2005/12/16(Fri) 08:12 No.55
まるさん、はじめまして。
うちのハリーは逆で、家では大変なおりこうさんで、おとなしいんじゃが、散歩に行くと、小学生以下の子供にうなりつくし、大きな犬にも飛びかかろうとしたり、大やんちゃ坊主です。
マンション住まいでして、ペットは1匹しか飼えん規約なんで、複数飼われとる人がうらやましいです。

はじめまして^^ 投稿者:さとりん 投稿日:2005/10/31(Mon) 22:55 No.52

はじめまして。福山に来て7年目を迎えました。家族と離れて暮らすことになった時に母親が寂しがると思いコーギーのさくらちゃんを新しい家族としてよろしくお願いしてました。すっかりその魅力にとりつかれてしまったのか今ではなんと!7匹ものコーギーがいるんです。お散歩してる後姿は見ものですよ。毛の生え変わる時期の掃除は壮絶ですね^^;

Re: はじめまして^^ - S.ISHII 2005/11/04(Fri) 09:40 No.53
さとりんさん、はじめまして。

うっひゃ〜、お母さんは七匹も飼っとってん?
お散歩は、七匹いっぺんに行ってんかしらん?
もしそ〜なら壮観じゃろ〜ね〜。
お散歩風景を見たいもんですね〜。

じゃが、七匹分の抜け毛とは・・・考えるだけで、恐ろしい・・・

はじめまして! 投稿者:あき 投稿日:2005/10/12(Wed) 20:44 No.50

はじめまして!あきと申します!あ〜!コーギーのだいワァンなのにさわったことないの!うーーーー(泣)
    まぁ、よろしくおねがいします!

Re: はじめまして! - S.ISHII 2005/10/13(Thu) 08:49 No.51
 あきさん、はじめまして〜!!

 コーギーは二重毛で、表面はサラサラの毛で、中に綿のような毛があります。
 じゃから、ペット理容の後なんかは特に、サラサラ・フワフワで、手触りの気持ち良いことって、ないですよ〜。
 ただ、この二重毛のおかげで、季節が代わる時の毛代わり(特に冬毛)の抜け毛はものすんごいことになります。
 抜け毛を集めたら枕が出来るほどです。
 ペット理容店によっては、抜け毛が多くて追加料金を請求される位です。
 もし室内で飼う時は、床がカーペットじゃったら抜け毛で大変なことになるんで、出来るだけフローリングの床で飼うのをお薦めします。
 それでもこまめに掃除機をかけんと、毛がフワフワ漂います。
 掃除機の紙パックはすぐに毛で満杯になります。
 これさえなかったら、最高の犬なんじゃけど・・・

あけましておめでとうございます 投稿者:S.ISHII 投稿日:2005/01/01(Sat) 08:08 No.49

 本年もどうぞよろしくお願い致します。

サーバー移転のお知らせです。 投稿者:小米花 投稿日:2004/08/16(Mon) 09:26 No.47

S.ISHIIさん、お元気でいらっしゃいますか。
ハリーくんもこの暑い夏、元気ですか?
ご無沙汰して申し訳ありません。

この度、HPの引越しをしましたので、お知らせに上がりました。
リンクして頂いてますので、URLの変更などお手数をおかけいたしますが、なにとど宜しくお願い致します。

Re: サーバー移転のお知らせです。 - S.ISHII 2004/08/17(Tue) 08:19 No.48
 お久しぶりです。
 URL変更、了解しました。

はじめまして 投稿者:ハナ^^ 投稿日:2004/05/28(Fri) 02:22 No.43

広島に住んでいる、もう時期3歳になるミニサイズのハナ♀です。
近くの友達をつくりたいと思って書き込みしました。
ハナ共々仲良くして下さいね。

Re: はじめまして - S.ISHII 2004/05/28(Fri) 08:51 No.44
 ”ハナ^^”さん、はじめまして。
 ミニサイズってのは、どんなんですか?
 小さめのコーギーなんでしょうか?
 ハナちゃんの写真、もしえかったらUPして下さいね。
 何にしても、今後ともよろしくお願いします。

Re: はじめまして - ハナ^^ 2004/05/29(Sat) 02:17 No.45
ハナはもう時期3歳になるんだけど今の体重は8.7`ぐらいしかないんですよ〜でも元気でやんちゃです。忍者のように行くとこ行くとこついてきますよ〜今後とも宜しくね、画像を載せたいのですが、エラーが・・・TT画像サイズの問題でしょうか?ハナパパより
Re: はじめまして - S.ISHII 2004/05/29(Sat) 06:40 No.46
 ハナちゃんは8.7キロって、小さいんですね〜。
 うちのハリーは15キロもあり、獣医さんから13キロくらいに体重を減らした方が良いと言われ、ただいま減量中です。

 添付できるファイルの種類は、下記です。

gif = GIFファイル
jpg = JPEGファイル
png = PNGファイル

 ※ファイルの拡張子が上記以外のものはアップできません。

 添付ファイルは1ファイル 100KB 迄ですから、アップロードするファイル容量に注意して下さいね。

サーバー復旧しました 投稿者:S.ISHII 投稿日:2004/04/28(Wed) 08:28 No.42

4/26(月)18:30ごろ、サーバーが完全復旧しました。
 これまでのサーバー機が不安定のため新サーバー機へデーター移動したそうです。

 皆さん、大変ご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。

 新サーバーは以前のサーバーより、スペックと回線速度がアップしたとの事なので、今後はより快適に利用できることと思います。
 これからもビシバシ書込み、よろしくお願い致します。

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -